満足交流会 福岡支部

福岡市で開催しておりますポケモンバトルメインの交流会、「満足交流会」の通知用ブログです。

9/22 活動報告

活動報告

参加者の皆様お疲れ様でした!
告知から開催まで非常に短くなってしまいましたが、お集まりいただきありがとうございました。

今回は新レギュレーション実施から間もない時期だったことと、観戦イベントを事前に告知していたこともあり
バトルロードグロリア本戦の観戦がメインとなりました。
対戦の模様を全員で観て一緒に楽しむという、普段とは少し違った雰囲気で会が進んでいました。

そんな中、九州のプレイヤーで当交流会の運営であるしーちきんが見事優勝しました!おめでとう!!
参加者一同大変盛り上がり、観戦会は幕を閉じました。

次回予告

次回の満足交流会は期日、ルール共に未定です。
可能な限り年内にあと1回は開催できれば、と考えております(早ければ11月に開催します)。
続報をお待ち下さい。

もし「このルールをやってみたい!」「こんな企画はどうだろうか?」という意見がございましたら
お気軽にコメントやツイッターにてお申し付けください!